2008-07

46th 静岡ホビーショウ2007

46th 静岡ホビーショウ2007の非売品の
S-GT仕様のZです。2005の型ですね。
kb-05z-5.jpg
kb-05z-6.jpg
kb-05z-10.jpg
う~んアップで見たらリアウイングが歪んでますねぇ
普段はわからないから まぁいいか 笑

ラリーカーコレクション プジョー 編 SS.8.5

ラリーカーコレクション プジョー 編 SS.8.5より
プジョー205ターボ16 エボリューション2
0518.jpg
0521.jpg
1985年第9戦 1000湖 で1位(ティモ・サロネン)のドライブしたマシンです
0525.jpg
0522.jpg
グループB最強のラリーカーでしたね。懐かしいです。
0519.jpg
特にこのデカイリアスポイラーが好きでした!
ラリーカーコレクション今後の展開はどうなるんでしょうね?

あと今年も10月にお台場でモータースポーツジャパン開催が決定したみたいですね。
デモ走行や販売コーナーが楽しみです

チョロQ名車キャンペーン

本日は、こちら!
3ヶ月かけてのキャンペーン
第1弾「トヨタ編」より
ty727-1.jpg
第2弾「日産編」より
ty727-2.jpg
第3弾「Honda編」より
ty727-0.jpg
このシリーズお気に入りは、なんといってもコレですね!
ty727-3.jpg
ブルーがとても綺麗で赤バッジがイイです♪

さてさて今回 2口応募でシクレのSPバージョンが当たるかなぁ~
だぶん無理だろうなぁ 笑

あの子が大好き まっかっかの♪

ポーニョ ポーニョ ポニョ ♪と映画に行ってきました♪
記念にチョロQで劇中に出てきたリサカー
これは、う~ん やめました(^o^)
劇中のリサカーは、走り過激!ルパンと競争させてみたい 笑

ということで まっかっかのをご紹介
727-1.jpg
ダイドーコーヒーから、まずは Dino246GT
727-2.jpg
そして 365GTB4 Daytona
727-3.jpg
あとは 348GTB
727-4.jpg
昔から缶コーヒーといえばデミタスを飲んでいたので
このキャンペーンは、嬉しかったですね♪
しかしこの3台で何回チャレンジしたかなぁ~  忘れました(^o^)
727-5.jpg

フェラーリは、まっかっか が似合いますね!

KYOSHOフェア

KYOSHOフェア2008名古屋が開催中ですね。
今年もブルーメタリックの人気が凄いようです。
こちらは去年の
KYOSHOフェア2007横浜カルソニックインパルZ2005になります。
kb-05z-1.jpg
kb-05z-2.jpg
ブルーメタリックが綺麗ですよね!
kb-05z-8.jpg
通常版と並べて
kb-05z-4.jpg
地元横浜で今年KYOSHOフェアの開催が無く残念です。
名古屋は、さすがに遠い…

ですがブルーメタリックは、先行予約入れましたんでひとまず安心と

Qステア Calsonic R32

初紹介は、やはりこちらで!QSRS-01のレーシングセットからCalsonic R32♪
RIMG0369f0.jpg
これが欲しくて探したのですが無くチョロQのR32を使って乗せ換えしたのがこちらです。
たしか乗せ換え2台目だったと、これは簡単にできましたね。

RIMG0370f0.jpg

この頃から好きな車種のチョロQを使って載せ換えを始めたんですが
始めのころは苦労しましたね。
RIMG0376f0

RIMG0372f02.jpg

検索したらやはり同じことをやられてい方々がいましてtomyさんのサイトでは色々とお世話になりましたが
最近休止状態で… 復活を期待しております。


ちびっこチョロQトランスポーターセットと並べて
RIMG0371f02.jpg

こちらに移転しました

別の所で      で1度始めたのですが…
色々ありましてこちらでやっていこうと思っております。
まだ立ち上げ中ですので不具合等あるかと思いますがご勘弁を。

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (69)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (137)
1/64PMA (6)
1/64 Spark Petit (2)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (168)
Hot Wheels (40)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (57)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (20)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (20)
未分類 (16)
カスタム (191)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する