2008-08

新モデルカーシリーズ"Bugzees"

1/32スケールの SUPER GT 2008年モデルカーが
Bugzees より発売されましたね!
0831-0.jpg

新モデルカーシリーズ"Bugzees" »

LANCIA STRATOS Turbo GROUP 5

京商さんより やっとストラトスが2種類発売されました!
まずは、1/43のほうから紹介します♪
0830l-0.jpg

これからブログ画像全てクリックで拡大します。

LANCIA STRATOS Turbo GROUP 5 »

1/18 (^O^)♭♪

ついにと言うか、やはりと言うか…
1/18は、今までサイズと値段で抑えていたのですが
1/18の第一弾は!そうです これしかありません 笑

080829-0.jpg

1/18 (^O^)♭♪ »

ランチア・ストラトス HF ストラダーレ

HPI から、まずはこちらの
1/43 ランチア・ストラトス HF ストラダーレを紹介します。
0827-0.jpg

ランチア・ストラトス HF ストラダーレ »

アルファロメオジュリエッタSZ

昨日から各ブログを賑わしていますね♪
京商アルファ2と1/100ランボの発売情報ですがその中で
ときめきモールさんでやられているイタリアフェスタから
イタリアンカー アンティークティンカーコレクションを
0827-20.jpg

コンビニでどんな物かと?摘んでみましたが…

アルファロメオジュリエッタSZ »

Calsonic IMPUL その1

Calsonic IMPUL 優勝記念ということで 笑
エブロ 1/43 JGTC2004 の
Calsonic IMPUL Z Lateを紹介します。
0826-0.jpg
全ての画像クリックで拡大します。

Calsonic IMPUL その1 »

エブロ NISSAN GT-R スーパーGT 2008 テストカー

スーパーGTのNISSAN GT-Rが続いてましたので
エブロから テストカーを紹介します。
0825-10.jpg

エブロ NISSAN GT-R スーパーGT 2008 テストカー »

トミカ No.50、日産GT-Rレーシングカー

トミカ No.50、日産GT-Rレーシングカーの発売を
くらのすけさんの所で知ってmonmonさんの所で
T2さんを知って、参考にしましてトライしてみました。
0823-1.jpg

トミカ No.50、日産GT-Rレーシングカー »

Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R

Qステアから QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R
を紹介します♪
0822-0.jpg
今回はA.Bバンド切り替えです。

Qステア QSH08 Yellow Hat YMS TOMICA GT-R »

VW New Beetle RSi

AUTOartの1/64からVW New Beetle RSiです♪
f8avw-1.jpg

VW New Beetle RSi »

クロームメッキ☆

2008年5月ツインメッセ静岡で開催された
第47回 静岡ホビーショー 2008からSuperGT-Zになります。
f8c-0.jpg

クロームメッキ☆ »

TOYOTA COROLLA WRC

IXO 1/43から
TOYOTA COROLLA WRC ♯46 Monza Rally 2003を
紹介いたします。
f8cw-0.jpg

TOYOTA COROLLA WRC »

白黒パンダ AE86

チョロQとQステアからAE86白黒パンダを
紹介します。
f08ty86-0.jpg

白黒パンダ AE86 »

KYOSHOフェア2008 限定品

いやぁ~やっと予約していた品が届きました!
KYOSHOフェア&ミニチュアモデル2008 in 名古屋限定の
ニッサン スカイライン GT-R (KPGC110)
レーシング (ブルーメッキ)です。
0817-1.jpg

KYOSHOフェア2008 限定品 »

よこはま動物園ズーラシア

休みでしたので家族と昼間は、プールでプカプカ そして夕方から
夏恒例のナイトズーラシアヘ行って来ました♪0816-00.jpg
0816-01.jpg0816-02.jpg
0816-04.jpg
昼間とまた違って楽しめますので近隣の方 お勧めします♪

おみやげコーナーで癖でついチョロQやミニカーを探しましたが
無かったです 笑

あと今日やっと例のキラキラ☆が届きましたので
明日にでも紹介する予定です。






レヴェントン気になってまして…

MONDOMOTORSのランボルギーニ レヴェントンです。
エッジの効いたスタイリングでステルス戦闘機を彷彿とさせますね♪

くらのすけさんのブログ ものぐさぱんだミニカー館で見てから
気になっていてショップでみつけて入手してみました。
0816-0.jpg


レヴェントン気になってまして… »

ポルシェレーシング934/935 その3

「ポルシェ934/935・レーシング・ミニカーコレクション」から
934から1番人気だろう?♯24でなく♯53を紹介します。
f0815-1.jpg

ポルシェレーシング934/935 その3 »

かづきさん 届きました♪ありがとうございました。

バスは範囲外でしたがチョロQからも地元の横浜市営バスが
でまして今回かづきさんのチョロQやねんっっのトレードリストから
入手することが出来ました。
これで路線バス2とで2種類 横浜市営バス揃いました。
q0814-1.jpg

かづきさん 届きました♪ありがとうございました。 »

ポルシェレーシング934/935 その2

引き続き
「ポルシェ934/935・レーシング・ミニカーコレクション」から
935♯40を紹介します。
0813-1.jpg

ポルシェレーシング934/935 その2 »

ポルシェレーシング934/935

京商サンクスの第29弾
「ポルシェ934/935・レーシング・ミニカーコレクション」
0812-1.jpg

今回2車種・6種類なので悩みましたが…
結局BOX買いしちゃいました 笑

ポルシェレーシング934/935 »

明日は、ポルシェレーシングですね!

あまり取り上げられてませんが
路線バス2より横浜市営バスです。
0811-1.jpg

明日は、ポルシェレーシングですね! »

Ferrari F430 Challenge

今日は、初めてのタイマー投稿ですがうまくいってるかなぁ

HotWheelsのFerrari F430 Challengeです。
ケース付でサイズが小さいので飾りやすいです。
これって1/80ですか?よく解かりません
0810-1.jpg

Ferrari F430 Challenge »

このシリーズ…

さて、R32とR34の2台まとめまして
0809-1.jpg
う~ん こう見るといいかも!笑

このシリーズ… »

京商1/64NISSAN スカイライン GT-R(BCNR33) ル・マン 1995 #23

おまたせしました
本日はこれ京商ビーズからGT-R(BCNR33) ル・マン 1995 #23 です。
昨日くらのすけさんのブログを見てR89Cを買い忘れてましたので
ショップに行くとGT-R(BCNR33) ル・マン が入荷してましたので
♯23のみ購入してみました。
0808-1.jpg

京商1/64NISSAN スカイライン GT-R(BCNR33) ル・マン 1995 #23 »

トミカ リミテッド0036 

トミカ リミテッドからLOTUS EUROPA SPECIALです。
tm-l1.jpg
tm-L2.jpg
ロータスと言われると自分がイメージするのは、やはりヨーロッパです。
サーキットの狼がいにしえの記憶に刻まれていますね 笑
tmLl3.jpg
幼いころ実車を見たと車高の低さにビックリしたのを思い出します。
tm-l4.jpg
リアトランクが開閉してエンジンを見れます↓
拡大します。
tm-5.jpg
4本の銀色は、インマニですか?解かりません笑
トランクしまりが悪いんです。
tm-l6.jpg
裏側も撮ってみました。NO.15となってますが…?
tm-l7.jpg
エンブレムもチョイ雑ですがLOTUSの文字があります。
tm-l8.jpg
tm-l9.jpg
リミテッドのシリーズはホイールが違うので気に入ってます。

Qステア 載せ換えチョロQウィングルーフトラック

久しぶりにQステアに載せ換えしました。
チョロQコカ。コーラコレクション、ウィングルーフトラック
「THAILAND」になります。
ts00.jpg
最近載せ換えは6月末にやったS2000S↓からもう2ヶ月も止まってましたが…
載せ換え等でお世話になっている「にもさん」に刺激されました。
S2000TypeS.jpg

ウィングルーフの開閉ギミック付になります。
トラックタイプは、初でしたので削り込みに少し手間取りましたが
無事完了。
ts01.jpg
ts02.jpg
これでトラックタイプのコツがわかりましたので次回(そのうち)
消防車もチャレンジです。
ts03.jpgたぶんクリックで拡大します。
クレーンの回転と伸縮、バケット可動のギミック付です。これは遊べる笑

IXO LanciaStratosHF♯7SafariRally1977

昨日の流れでアリタリアカラーからこちらを
IXO LanciaStratosHF♯7SafariRally1977
la41.jpg
△ドライバーが無くなったので台座付のままです。
la43.jpg
やっぱりアリタリアなら131もいいがストラトスですね!

うしろ!
la44.jpg

まえ!
la45.jpg

HPIからも色々でましたがサファリが出てこないですねえ
比べるとIXOは… 安いのでよしと 笑

la42.jpg

△ドライバー探しとかないと… 

第13弾 ポルシェ ミニカーコレクション2 その2

935のまっしろボディを紹介です!
0612.jpg
カラーリングがないのでう~ん さびしい
0610.jpg
0609.jpg
シフトノブにサイドブレーキ?がありますね。
0614.jpg
デカールでも貼り付けてみようかなぁ
Qステアの乗せ換えした時の余りがアッタので試しに
0615.jpg
おぅ~これ用に作り直せばアリタリアもいいかも!笑

分解編。R/C リアルドライブ nano カルソニックインパル GT-R

また悪い癖でまして分解しちゃいました♪
ほぉ~こんな感じですか、コンパクトにまとまってます。
nano7.jpg
Qステアと違い電池を平置きで車高が低くおさえてますね。
あと、前ステア部は、磁力でなくモーター駆動です。
LEDは、交換できますね!
nano11.jpg
1/64のR35を試しにのせましたが幅が…
nano8.jpg
nano9.jpg
スケールが1/58だから、あたりまえか
ということでデカイこれならと、長さはいいが まだ幅が広い
nano10.jpg
シャーシを削れば乗せ換えできるか!?
しかしダイキャストじゃ重過ぎるんで…
プラボディいいサイズないかなぁ~

R/C リアルドライブ nano カルソニックインパル GT-R

第13弾 ポルシェ ミニカーコレクション2 その2の予定でしたが…
変更してCCPからR/C リアルドライブ nano カルソニックインパル GT-R
このシリーズ赤いのが沢山でてましたが今までRCは、Qステアあるんで
スルーしてましたがカルソニックということで、購入です。笑nano1.jpg
6月のおもちゃショーで見てから待っておりました。予定どうりでましたね!
京商さんも早くビーコレでだしてほしい。
nano4.jpg
nano3.jpg
ホイールは、こんな感じでよく出来てるかと。
nano2.jpg
塗装が…
nano5.jpg
走らせるとライトが点きますがどうせならもっと青白くしてほしいですね
LED交換できるかなぁ そのうち試してみようとっ
nano6.jpg
走りの方は、小回りきいてなかなか良いですね。
モーター音が結構ウルサイですが。
おもちゃショーで営業さんが言ってたのですが、赤いシリーズはいまいち売れゆきが…
路線変更したそうで今後の展開もどうなるか…?らしいです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (180)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (61)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する