2017-08

Ferrari 458Speciale その2

京商1/64 フェラーリ458 スペチアーレのカスタム
a141214-00.jpg
ノビテックロッソを参考にして、いじってみました(^^)

a141214-03.jpg
塗装の剥離はしないで元ラインのタンポを落として銀、黒のデカール貼って
デカール保護のクリア塗ってます。

a141214-04.jpg
内装は、見た目わかりませんが全体をカーボンマットブラック塗って
エンジンは穴を2箇所あけたりしてエアーチャンバーにロゴはありませんが
それなりに赤ライン入れてパーツを追加しています(^^;

a141214-05.jpg
リアウイングの造形は違っていますが製作してウイングにカーボンデカールを
貼るついでにベンチレーションルーバーにも貼ってます。
で、エアーインテークフラップは、うまくいかなかったのでやめました(^^;

a141214-06.jpg
ホイールは599XXのに付け替えてみましたが、なかなかイイかもしれない。


コメント

こんばんわ。
まったく同じことやってます^^;
といっても自分はまだラインデカール貼っただけですが・・・
エアーインテークフラップは設置含め再現が難しそうですね><

kyさん、こんばんは!

やはりやられてましたか
ノビテックかっこいいですもんね(^^)
参考までにラインは銀2ミリの上に黒1.5ミリにしています。

で、リップやフラップ追加したバージョンも予定ですが、年越しかな(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/1022-6122915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する