2017-08

GT-Rレーシング ミニカーコレクション Vol.1

本日発売の「京商GT-R レーシング ミニカーコレクション」
今回は、1箱予約+2個購入です。
4361.jpg
今回は箱によって配列がバラバラみたいなので同じとはかぎりませんが
F90に届いた箱の配置表です。 あくまでも参考です!
         奥
カルソニック  / ウッドワン

イエローハット / モチュール・テストカー

モチュール   / ザナビィ・テストカー

ザナビィ    / テストカー

4412.jpg
カルソニックをもう1台欲しかったので2個追加で購入したら
店舗のBOX配列同じだったみたいだなぁ ラッキー♪
4389.jpg
前回のUSAで心配していたマーキングは、値段も上がったからか
全てタンポ印刷でした♪メッキの処理も◎♪
4381.jpg
4418.jpg
フロントグリルとリアディフェーザーはシャーシと一体です。
カナードとウィングもシャープだしクリアパーツもいい出来です♪
気になったのはタイヤの扁平率が…
第24弾カルソニックコレクションのが薄くていいよなぁ~

1個850円と値段は高いですがGT-R好きなら買いですね♪

コメント

こんばんは。
おぉ、カッコイイカルソニック!!これが850円で手に入るとは・・・もはやビーコレとの差は、ケースと外箱の有無だけのような感じですかね。しかもマーキングフルタンポ印刷とは、本家もびっくりの出来ですねぇ。

HIROKIさん こんばんは。
じきに出るだろうビーコレですが
アンテナとタイヤロゴの追加じゃつまんないのでセパン仕様のルーフメッキで出して欲しいなぁ

F90さんこんばんは!
そして猛烈にサンクスです!!
配列がまんまだったのでカルソニック捕獲できました。
本当に心配していたマーキング類が印刷に戻ってくれてよかったです。
タイヤは確かにちょっと物足りないですね。
扁平率このくらいにするならPOTENZAロゴ入れてくれればよかったのですが…

F90さん、こんばんわ~。
littleKOHです。
おお~ッ美しいカルソニックブルーのGT-R。
是非ともGETしてカルソニックミニカーコレクションに加えたいですね~。
カルソニック&Xanaviは手に入れたいですね~。

くらのすけさん こんばんは。
カルソ捕獲の参考になったようでヨカッタです。
これをGETしないと眠れませんよ(^^;

ビーコレも最近デカール多いんで心配でしたが
タンポに戻って本当によかったです!


littleKOHさん こんばんは。
今回おススメですよ~!
無事カルソニック&Xanavi捕獲してコレクションに追加できるといいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/134-c2182b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (69)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する