2017-08

歴代GT-R 

アサヒの缶コーヒーWONDAにミニミニチョロQが付いてくるキャンペーン
「ワンダ ミニミニチョロQ歴代GT-Rコレクション」 全10種
6394.jpg
缶コーヒーは毎日欠かせないF90は、早速、全10種購入です。
以前にユージンのガチャのミニミニチョロQを紹介してましたので
R35から比較してみます。左が今回のオマケで右がガチャ。
6396.jpg
6397.jpg
車高が高いですがマフラーがあります。
6395.jpg
一回り小さいですね。
6403.jpg
タイヤのサイズがボディが小さいのに大きいです。
ガチャのは、逆に小さくてクリアランスがありすぎ…
6399.jpg
R34はVスペックⅡなのでNACAダクト付きでこれはイイ!
6401.jpg
ハコスカは、レーシングタイプですが♯99は色がくすんでいるのが残念。
♯9白/青はきれいです。

ガチャのが¥200ですのでコーヒーのオマケとしては、とてもイイ♪

これから、もう何台か追加してきま~す。(^O^)

コメント

こんばんは、lets_streamです。
私もR32~R35の4つつまんで来ました。結構良いですよね。

lets_streamさん こんばんは。
チョロQをそのままスケールダウンした造形だしオマケとしては、とっても良いですよね♪
ボディカラーが成型色ですがウインドゥとボディが分離なんで自分で塗装しちゃおうとプチ改造用に追加買いしました。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/161-938fcae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WANDA 歴代GT-Rコレクション

今年最初のチョロQネタです。 WANDAの缶コーヒーに、歴代GT-RのミニミニチョロQが付いてきます。 「プルバックカー」から「チョロQ」になり、正式(タカラ製)になりましたが、確かにミニミニです。過去のWANDAシリーズと比べると歴然です。ちびっこチョロQよりも一回...

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する