2017-08

こりゃ困ったなぁ(^^;

マジ!ですかあっ!?メルマガ見たら hpiから4月発売予定で…
02260001.jpg
CALSONIC SKYLINE No.12 が…3台も… まずは、 CALSONIC SKYLINE '92年&’93年 スペシャルセット
92年の開幕戦仕様と93年Gr.A最後のチャンピオンモデルをセットにしたメモリアルモデル。
92年は希少な出光マーク。93年は1本ワイパー。
ライトの仕様やインパル製ホイールが異なるなど2台のディティールに注目!。
いやぁ~まいどの2台セットですか!

あと、CALSONIC SKYLINE No.12 1990 JTC デビューウィン
90年の開幕戦「西日本サーキット オールジャパンツーリングカー300Kmレース」デビュー 優勝車
BBS製メッシュホイールを装着。
BP OIL トランピオ のメッシュホイール見ていいなぁって思ってたんですよね。

しかし、これいったら同じようなのが5台になっちゃうし
はたからみたらバカみたいに思うんだろうなぁ~
だけどコレクターですからねぇ、細かい違いでだけですが…悩みます(^^;

それとエブロからも、やっぱり出てきました!
カルソニック インパル GT-R 鈴鹿1000km が…
これもたいしてかわらないんだよなぁ~
2009バージョンも出るだろうし…

いやー 本当こりゃ困ったなぁ(^^;

コメント

いやぁ~やられますねぇ

こんばんは!
情報ありがとうございます。
まさかのまたカルソニックですか!同じようなのが、また増えてしまう…どうしようかなぁ。
確かに、知らない人から見たら
「何で同じミニカー沢山買うの?」
と思われますね。

どれくらい違うと購入するか、自分の中で決めようと思います。ゼッケン違い、ホイール違い…難しいですね。

こんばんは。ま、マジですかこれは~!?
セット物は値が張るのでスルーと思いますが、メッシュホイールのデビュー仕様は気になる存在ですねぇ。
困った困った・・・
それと鈴鹿1000kmですが、中止になったりやっぱり発売だったり、エブロさんの商売にはちょっと不信感も抱くんですが・・・どうすっかなぁ。

私も困ってます

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

私も困り果てているので、思わずコメントさせていただきました。
お財布的にどうにもならないはずなのですが、どうにかしてしまいそうです。

monmonさん こんばんは。
まさかこんなカラバリ展開になるとは思いもしなかったです。
どれくらい違うと購入するかの基準が、お気に入り車種だと難しいですねぇ。
買えることなら全部欲しいが…(^^;

HIROKIさん こんばんは。
今回生産数が少ないんで早めに予約しなきゃいけないんですが…
セット物かデビュー仕様? それとも両方? 困った(^^;

鈴鹿1000kmは、余りそうなんであとからでもいいかなぁ~。

はじめまして longzuoさん こんばんは。
>お財布的にどうにもならないはずなのですが、どうにかしてしまいそうです。
自分もそうなっちゃうのかなぁ。

ベルテンポGr.A 仕様 (ベースモデル) ブルー も出るし…どうしましょう(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/181-952d1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する