2017-08

Calsonic Skyline Gr.A 1993 ♯12

やっと発売された新金型!
ホビー店から入荷連絡きたんで引き取ってきました。
8685.jpg
EBBRO 1/43 カルソニック スカイライン GT-R R32 Gr.A 1993 ♯12
タンポ印刷にネガキャン再現してキッチリ作ってきましたね。
しかしタンポにバラツキが…通販だったらヤバかったかも。(^^;
8719.jpg
前に紹介したリーボックと比べるとまるで別物カッコイイですよ。
HPIの件もあったし新金型でも出してくるんだろうと思うけど…
トミカエブロだと値段が高くなっちゃうのが…
8714.jpg
メタルパーツも使ってなかなか造形もいいと思います。
8656.jpg
裏側も細かく作ってきましたね。
8723.jpg
これで京商,HPIと3社出揃いましたがAaからもリリースされないかなぁ…

コメント

F90さん、こんばんは。

早速入手されたんですね!
私は通販なので、タンポのバラツキというのはちょっと心配です。造形はいいようですね。

ただ'93はリア窓POTENZAロゴのような...NISSANロゴのレースもあったんでしょうか?

こんばんは。
早速の紹介、さすがです(^^)
エブロの32は、リアからの眺めは文句なしなんですが、
個人的にはフロントがネックなんですよね。
初期の頃のは細すぎるヘッドランプがちょっと・・でしたが、
逆に新金型はでかすぎてシャープさがないんですよね。
しかしさすが後発、ネガキャンなどのポイントはしっかり抑えてきましたね。

こんばんは。
R32かっこいいですね。特にカルソニックになると。そういえばかなり前に本物の写真見つけましたよ。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/fukutyan/fphoto3/gtr1.htm

longzuoさん こんばんは。
リア窓のNISSANロゴ調べてみましたが分かりませんでした…
POTENZAロゴじゃなくても、まぁいいかなぁと(^^;

HIROKIさん こんばんは。
>個人的にはフロントがネックなんですよね。

このレベルならまぁいいでしょう。
レンズカットも頑張ってるし、リアの眺めがいいですから(^^;

マッドラリーさん こんばんは。
スカイラインの中ではR32が1番好きです。
それとカルソニックブルーも大好きです。(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/206-ee65aaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する