2017-08

minichamps 1/64 Alfa 8C Competizione

ポールズ・モデル・アート1/64ストリートカーシリーズ
アルファロメオ 8C コンペティツィオーネ
a13288.jpg
ホビーショップを覗いたら入荷してたんで購入してみました。
レッドメタリックがとても綺麗なモデルです。
a13268.jpg
ちっちゃいアルファのマークもいい感じです。
写真じゃ解かりずらいんですけど内装は、前にでたオープンモデルと同じでパネル廻りやハンドルを塗装をしてあります。
a13265.jpg
ウィンドウのクリアパーツが肉厚?だからなのかフロントはいいけどサイドから覗くとレンズみたいに歪んじゃって中がよく見えません。
a13277.jpg
テールレンズは塗装じゃなくてクリアパーツを使ってます。
どうせならマフラーは開口して欲しかったですね。

メルセデスベンツ SLR マクラーレン クーペ レッドや
ポルシェ911GT3RSグリーンも出来がよかったので
20%OFFだから一緒にと思ったんですけど… 
じきに欲しい1/18が発売されるので…やめておきました(^^;

コメント

こんばんは。
おぉ、個人的にはオープンモデルよりも待ち望んでいた仕様だけに、ぜひとも入手したいんですが・・
近所でなかなか見かけません(^^;
人気なんでしょうか?

私はネットで何とか入手できたのが、クーペスタイルのメルセデス。
明日、届きます。
今後どんな風に展開していくのでしょうね?

HIROKIさん こんにちは。
>個人的にはオープンモデルよりも待ち望んでいた仕様
自分もこっちのモデルを待っていました!

覘いたショップはまだ残っていました。
5040pcsなんですけどすでにあちこち売り切れしているようで
入ってきてる数が少ないんでしょうかね?

Model_Carさん こんにちは。
メルセデスは、キープしたんですね!
ブログで紹介を楽しみにしています。

今後のラインナップ 935に続いて956や962がカラバリで出てくれると嬉しいですが…
サイフに厳しいなぁ(^^;

初めまして。いいですね、ミニチャンプスの8Cコンペティツィオーネ。
欲しくて仕方ないのですが、なかなか手に入りません。
ところでF90さんの欲しい1/18って何ですか?

はじめまして 丼村さん こんばんは。
まさか、こんなに入手難になるとは…
今後もどうなるんでしょうかね

1/18ですがそのうち記事化しますんで、スイマセンがそれまでヒミツってことで(^^;


ちなみに丼村(ドンソン)と申します。
そうですか・・・大事なネタですから、秘密も当然ですね。
それにしても、8Cコンペティツィオーネ手に入りません。
方々の知り合いのショップにも当たってるんですが、
「8Cコンペ・・・」と言うなり、
『あっ、それもう無理。』と返答です。
最期はオークションですかね・・・

丼村さん こんばんは。
>最期はオークションですかね・・・
現状ショップは厳しいかもですが…
再入荷するといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/274-1f277d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する