2017-10

McLaren Honda MP4/5 1989 ♯2 Alain Prost 1/1

先日行われたMSJ2009より 
マクラーレン・ホンダMP4/5 1989 #2 アラン・プロスト
k_6406.jpg
実走行は、無くエンジン始動のみでしたが…
カウルレスが見れたので良かったです。(^o^)


k_5797.jpg
やはり20年前のエンジンですから大変なのでしょうか
イベント前にテント内で調整していて、その時エンジン始動もしてましたので何度もホンダミュージックを聴けました♪

k_5836.jpg
RA109E 72度V10 総排気量3493cc 出力680ps/12500rpm

k_5796a.jpg
記事を書いていて気がついたのですがシャーシNo.たぶん「MP4/5/8」
ズームで撮っておけばよかったけど… あとの祭りです(^^;

10日午前のイベント
k_6093.jpg
特設席からだと正面で後ろ姿が撮れないので11日午後は立ち見エリアで逆なので撮れると思ったら…

11日午後
k_7350.jpg
k_7344.jpg
横向きでしたorz


k_7355.jpg
普段見れないFノーズ裏


帰りにテントに寄ってみると…
k_7648.jpg

画像の確認していたら
MP4/5だけでも とんでもない枚数撮っちゃってました(^^;;;

コメント

F90さん こんばんは!

同じ会場でも見る場所によって
雰囲気が違ってて面白いですね♪

私もMP4/5はかなり写真撮ってしまいました(笑)
しかし、
今見ても最高に格好いいですよね~!

セナ車が見たかったというのは贅沢な話ですが、
来年のモタスポに期待したいです

私は来年も行く予定ですが、
日にちが合えば合流したいですね(^v^)

kojiさん こんにちは。

MP4/4セナ→MP4/5セナと来てたんで今年は4/5Bセナかなぁとかってに期待してたんですが…(^^;

>日にちが合えば合流したいですね(^v^)
来年も今からとっても楽しみです。
それでは現地集合ってことで(^^)/
仕事にならないのを祈りつつ…

kojiさんのモタスポ記事も楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/327-ce857e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する