2017-10

入間航空祭 2009 その2

今日もミニカーじゃなく昨日の続き 画像多いんでメチャ重いですm(_ _)m

ブルーインパルス 1号機 タキシング中
k_8314.jpg
X2に55-250だと近いのでおもいっきり引いても、はいらねぇ…

k_8317.jpg
それじゃ アップで! パイロット (^^;


k_8573.jpg
そんなこんなで展示飛行が始まりました。

k_8465.jpg
k_8492.jpg
k_8448.jpg
演技名は、わからないけどスゴイ密集隊形
k_8652.jpg
k_8414.jpg
宙返りや背面飛行に連続ロール

k_8642.jpg
k_8643.jpg
左と右からきて交差します。(X2で連写するとこんなコマになりました)

k_8549.jpg
k_8670.jpg
k_8599.jpg
秋晴れの真っ青な空をキャンバスにして
真っ白の軌跡を描くんですけど しばし撮影忘れて見入ってました。
k_8638.jpg
k_8556.jpg
レンズ交換なんてできないんでX2だと画面に入りません。


それで広角は、いつもミニカー撮影に使っているCaplio R4を使って
a18719.jpg
子供に撮ってもらった写真です。
a18723.jpg
2機で上からハートを描いてもう1機が左から
途中スモーク消して ハートを→ 射抜いてます。 
a18812.jpg
☆ 5機で各辺を描いてます。
 
来年もまた楽しみです(^O^) それで望遠もそうだけど
違う景色をやっぱりみたい! 広角対策しなくっちゃなぁ(^^;

それと寒さ対策してたので寒さは良かったんですけど…
まさかの結果… 日焼けして顔真っ赤になりました(^^;;;


あとコレ
普段電車に乗らないのでパスモやスイカって持ってないので
帰りの混雑を考えて池袋で往復切符を購入してまして
コレ記念になるんで持って帰ってきたんですけど
a18821.jpg
帰ってから子供が気づいて おおー いい番号じゃん♪

コメント

こんばんわ。

ブルーインパルス、飛んだんですね~。
写真もお見事です!
子供の頃、父に連れられ入間航空祭へ行ったことがありますが、ブルーインパルス飛ばなかった記憶があります^^;
またいつか行きたいですね~。

いいなぁ~

こんばんは!入間基地いいですねぇ、名古屋からは遠くて諦めました…。
1日に小松へ行って、豪雨でブルーインパルス飛ばず…。
天気最高みたいで羨ましく見ています^^

kyさん こんばんは。
日頃の行い悪いんですが(笑)
天気に恵まれブルーも飛んで とてもよい1日でした。(^^

>写真もお見事です!
今回も、かなり枚数撮ったけども… カメラ性能のおかげです(^^;

monmonさん こんばんは。
名古屋から小松って…結構大変ですよね。
小松はF-15J編隊飛行等があったんですよね!
入間はブルー飛びましたがF-15J飛ばずで…(^^;

無理ですが…いつかは行きたい三沢基地…(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/341-117b552b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する