2017-10

NISSAN R390GT1 #32 1998

資金面で購入迷っていたけど去年セールで見つけて購入した
1998年のルマン24時間で総合3位入賞車
京商 1/43 日産 R390 GT1 1998 #32 1998
ドライバーは星野一義・鈴木亜久里・影山正彦の豪華メンバー
a100102-01.jpg
同社の1/64ビーコレにはルマンステッカーが貼ってありますが
これには貼っていないので作ろうとしたのですが
GT1の詳細な資料がなくて…
T2さんにデータお願いしてデカール作って貼りました。

a100102-05.jpg
97年型はショートテールでしたが98年型は、ロングテール化されました。
水色のチェッカーフラッグみたいなカラーリングのグラデーションは
後ろにいくほどもっと濃くなるんですが…チョット残念です。

イベントで撮っていた写真を元に貼り付けしようとしたのですが…
a100102-2008.jpg
2008年のモタスポで↑ 

a100102-2009.jpg
2009年のモタスポで↑

ルーフのGT1ステッカーの位置が違っていて、どっちが正解なんだ??



a100102-03.jpg
それで雑誌を引っ張りだして確認してそれなりの所に貼っときました。

a100102-00.jpg
うちの5年前のプリンターじゃ…  新型の高解像度のが欲しい(^^;

a100102-04.jpg
ルマンステッカー貼って、ちょこっと塗装もしてカッコよくなりました♪
a100102-02.jpg
T2さん有難う御座いましたm(_ _)m

コメント

こんばんは。
さすがに手が早いですね。(^^;
貼り位置ですが、F90さん方式の方がメジャーな感じですよね。
私が参考にした画像が悪かったみたい。(^^;

解像度ですが、うちのと同じぐらいでしょうか...(年式も似てるし)
最新のを買えばもっと良くできるのかなぁ。
来年の年賀状までには買い替えを検討するべきかも。

F90さん、今年も宜しくお願いいたしますmm
今年は自作デカールに挑戦したいのですが
プリンターがぶっ壊れたので(泣)
まずはプリンターを買わないとです。

T2さん こんばんは
早く出来たのはT2さんのおかげです。

うちのプリンター4800dpi、2plなので…
最新だと、たぶん良くできるんじゃないかと思います。
…今日量販店に視察してきちゃった(^^;;;

kyさん あけましておめでとうございます。
うちのも最近たまにエラーメッセージがでヤバイかも…

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/375-93b92aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (181)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する