2017-10

Alfa Romeo 155 V6 TI DTM'95 #12

京商1/64アルファ・コレレクション2の155V6 TIを
a100114-01.jpg
ミュージアムコレクションのデカール使って
アルファロメオ155V6Ti DTM 1995 #12 ミケーレ・アルボレートに




a100114-02.jpg
#14のフィジケラ車のデカールも一緒に付いてくるけど
アルボレート車はAgipのロゴが付いてるし… #12だもんね(^^;

a100114-03.jpg
実車画像が探せなかったのでデカールに付いてくる見本と
ミニチャン1/43の画像を頼りに貼ってます。
ホイールも上から貼り付けるデカールですが近くで見ると
立体感が無いからおかしいです。

a100114-04.jpg
実車は解らないけどアンテナあったほうがカッコイイし
ミニチャンのに付いてたんでφ0.2のピアノ線でアンテナ付けときました。



それと今日は、再入荷があったのかR32Gr.Aコレの新箱が!



a100114-05.jpg
…左奥 抜いちゃいました(^^;;;

コメント

これ欲しい・・・

イケてます!

ミケーレ・アルボレートというのもいいです。
F1大好きだった頃を思い出させてくれるお名前。

私も欲しい。これを作る腕が(笑)。

ナイス!

F90さん、こんにちは。
仕事中に遊びにきました。

これ1/43のPMAモデルかと思っちゃいました(*o*)
ホイールも記事を読むまで気付かず・・・一言ナイスです!
一方では京商R32で盛り上がってますねえ、永遠の名車です155もR32も。

こんにちは~。
これまた細かいデカールがありますね~楽しそう!!

それとXJR9のロゴ剥がし、妙に剥がしずらくなかったですか?
kyは全部剥がすのに1時間以上かかったような気が・・・@@

丼村さん こんばんは。
これ思った以上にカッコよくなりました^^
フィジケラ車も作りたいたけどベースになる プレーンが欲しい

70sとむさん こんばんは。
市販デカール思う以上に簡単ですよ。
トライしてみたらどうでしょう^^

ADかんちゃんさん こんばんは。
これ結構お気に入りになりました^^
155とR32でレースしたらどっちが速いんでしょうね
夢の共演見てみたい

kyさん こんばんは。
これかなりの時間楽しめましたね^^

XJR9のロゴ剥がし、そんなに大変だったですか!
Mr.カラーのうすめ液と100均の除光液とタミヤのコンパウンドで
いつものように変わりなかったですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/383-cb29f8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (22)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する