2017-10

日産グローバル本社ギャラリーに行ってきました

2月11日よりモータースポーツの魅力を間近で体感できるイベントが
日産グローバル本社ギャラリーで開催されるってことで
早速今日、F90家は行ってきました。
k100211-00.jpg
…昨日もF90は,ミニカー買いに行ったんですがね(^^;

今回1番見たかった展示車両のFIA GT 2010年仕様のNIISSAN GT-R
k100211-01.jpgk100211-02.jpg
気になった所を詳細で!(クリックで拡大します。)

k100211-03.jpg
スパのじゃなくて… 1992年のN1仕様です。

k100211-04.jpg
GT5も日産ギャラリー特別版を設置していて楽しめます(^o^)

k100211-05.jpg
トミカ組立工場も開催されていて1台だけ組み立ててきました。

k100211-06.jpg
レーシングカーコックピット乗り込みも、しっかり体験(^^)

それと今日の本命! 監督・ドライバートークショー
k100211-07.jpg
左から 柿本邦彦総監督、星野一義監督、近藤真彦監督
本山哲選手、ミハエル・クルム選手

k100211-09.jpg
前席に沢山いた女性ファンはやっぱりこの方目当てかな?

プレゼントがもらえるジャンケン大会もありましたが…
F90家みんな弱いんですよね(^^;


k100211-08.jpg
トークショーが終わってから うちの子がファンなんで
本山選手と一緒に撮ってやったんですが…
知らぬ間に今日貰ったポストカードにサインもらってました。(^^;


それと今日は、帰りにユナイテッドアローズにも
行ったんですが… トミカはお持ち帰りしませんでしたとさ(^^;;;

コメント

いいですね~
一度行ってみたいものです
GT5体験版すごくやりたい!

APEXさん こんばんは。
そちらからじゃ 遠いですよね…
自分近いんで恩恵うけちゃってます(^^;

GT5 スゲーいいです。リアルです。
うちにもハンドル&シートを設置してみたい!
現実は…できないですけどね(^^;

F90さん、こんばんは。
すっごく行きたかったのですが、出勤していました(T_T)

ハセミスポーツのGT-Rがいなくなるのは残念ですが、いよいよシーズンが始まるという感じでワクワクしますね。

DAIさん こんばんは。
自分も実はやばかったんですよね。
結果…明日は出勤です。(^^;

ハセミさんがいないのとっても残念でしたが
トークショーの感じだとホシノさん気合はいってたから今年はブルー期待!?…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/396-2e40be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する