2017-10

Sauber Mercedes C9 #63 Winner Le Mans 1989

あの惨事から… 34年振りにル・マンに帰ってきたシルバーアロー

イクソ 1/43 ザウバーメルセデスC9 #63
1989年 ルマン24時間レース優勝車
a100820-01.jpg
80%OFFのセールをやっている店で前にセール期間延長&OFF枠も
拡大したって告知があったので新しいのが入ってるかもと
行ってみたら予想通り♪ で、買っちゃった(^^



a100820-02.jpg
63号車を識別する為右テールランプ周辺が本当は黄色なんだけど
シルバーのままで再現されてないんですよね
黄色のデカールか色塗っちゃおうかなと だってコレ
失敗しちゃっても、気にならないぐらいの値段だったんですよ






見つけた瞬間 あった2台を掴んでたのは、いうまでもない(^^;
a100820-03.jpg
それでケースにヒビが入っていてミニカーに難があったのですが
どこが難ありだったかというと…















a100820-04.jpg
左側のゼッケンのデカールがカケてるだけ!
白地に黒文字ならインクジェットでも簡単にデカール作れちゃう♪

他は問題ないし チョーお買い得でした(^O^)

コメント

私もコレを持ってます。やはり右テールランプ周りをどうしたらいいものか思案してました。ぜひそこのプチカスタムとゼッケンのリペアにトライして下さい。ショップFはセールしてるんですね。関西にもあるので一度行ってみます。

ロロさん こんばんは。
右テールランプ周り&ゼッケンデカールですが
仕事が忙しくなってきたんでしばらくは…(^^;

やったら必ず記事化するんでお待ち下さいね。

え!

こんばんは!

何と、210円ですか!?

缶コーヒー2本より安いの!

何だか1/100のフェラーリ2台分とは、
訳ありでも買っちゃいますよね。

行きたいんですが、しばらく無理です…。

70sとむさん こんばんは。
この値段なら訳ありでもモット欲しい(^^;;;

セール29日で終わるみたいですが残っているのはもう…
セールは嬉しかったけどお店の今後を心配しちゃいます(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/481-75fdc983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する