2017-08

K-ON!! VW Type 2 Van

うちの子供が大好きなアニメ、けーおん!
a100829-01.jpg
最近F90家バタバタしてました。それでお手伝いのごほうびってことで
子供の好きなキャラの唯で初の痛車を作ってあげた(^o^)

a100829-03.jpg
素材は2007モーターコレクションフェアの京商 1/64 VWタイプ2 バン
元はカルビーのじゃがりこ柄の白ボディ 除光液でロゴを落として
ミラクルデカールのクリアで作って貼ってます。
唯の画は、けいおん!ですが… けいおん!!仕様(^^;



a100829-02.jpg
こちらは、前に買って与えていた
アオシマの1/64 痛車ミニカーコレクションのパート3 けいおん!の
VERTEX エアロを纏ったトヨタ JZX100 チェイサー
痛車シリーズは値段がチョット高いなと思いながらも
毎回1台は買ってるF90ですが…(^^;

オプションミニカーコレクションのパート3は、出ないのかなぁ


a100829-04.jpg
子供も喜んで机に飾っていますが…
自分用にも痛車ミニカー作ってみようかな(^^;;;

コメント

F90さん、こんばんは

これを作ったって…スゴイですね~!
お子様の夏休みの良い思い出となりそうですね

オプションミニカーコレクション次はどうなんでしょうね
当ブログでも紹介しましたが京商とは違うあの雰囲気
結構すきなのでぜひ出していただきたいですね!^^

こんばんわ。

あ~いいですねぇ~すばらしいです!
けーおん、嫁からぶーぶー言われ
ファーストシーズン途中で見るのやめました^^;
うちの娘もこういうアニメ見てくれないかな~
と思った次第ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

overture1975さん こんばんは。
これ白地のボディだから、出来たんですよ(^^;

アオシマさん、ゆるいんだけど自分も結構好きなんで
出してほしいですね^^

kyさん こんばんは。
うちも最近見てたとある番組、妻にぶーぶー言われて…
途中で打ち切りとなりました(^^;

あ~好きなのゆっくり見れる環境が欲しい(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/485-48297950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (60)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する