2017-06

Nissan Juke

日産グローバル本社ギャラリーの
今日から始まった冬休みファミリーイベントへ
F90家は行ってきました。

クイズラリーで当たった賞品です。
a101212-02.jpg
京商 1/43 日産・ジューク(F15)
NISSANオリジナルパッケージ入りです。


a101212-01.jpg
クイズラリーの用紙に答えに○して
インフォメーションに持っていって抽選しますが
答えが間違っていても別に関係ないそうですが
やっぱりこういうのは全問正解したくなりますよね(^^;

抽選箱に手を入れてクリア玉が出たら参加賞のトミカですが
先月に頂いたのと同じものでした。

a101212-05.jpg
それで、なんと!うちの妻は赤玉を引き当てました^^
で、特賞のJUKEのミニカーを頂いてきました。

a101212-03.jpg
かなり個性的なデザインなので好き嫌いがはっきり分かれそうですが…

リアのドアノブをCピラー上にレイアウトして2ドアクーペ風に見せてたり
テールランプの形状はZ34と同様のブーメラン型になっています。

a101212-04.jpg
ちょっとバラシて内装を撮ってみました。



a101212-06.jpg
それと新型MARCHのペーパークラフトも配布してたので
頂いてきました^^

コメント

こんばんは!
Jコレって車種によっては造形がいまいちなのもありますが、
日産車に限ってはどれもなかなか出来がいいですね。
内装のメーターデカールやリヤウインドウのこまごましたステッカー類まで
再現されているのは侮りがたいです。

ジュークのデザイン、見慣れてきたせいか以前ほど拒否反応はなりましたが、
やっぱりこのフロントマスクはまだ馴染めないですね~(^^;
ただ、このデザインで市販化までこぎつけたことは、
素直にすごいと思います。

hirokiさん こんばんは。
おっしゃる様にそうですねコレ細かい所も
よく出来ていると思います。
ただJコレも値段が上がってきてコレの定価3900は……

特に個性的なフロントマスクのデザインですが
結構これ好きなF90です(^^;
でかっ羽と補助灯付けたラリー仕様なんか出たらサイコーなんだけど、
じきに発売されるトミカで作ってみようかな(^^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/522-5338452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (69)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (137)
1/64PMA (6)
1/64 Spark Petit (2)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (168)
Hot Wheels (40)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (57)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (20)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (20)
未分類 (16)
カスタム (191)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する