2017-08

Ferrari 333SP LeMans 1998

2010ホビーフォーラム購入品 その5

スパーク 1/43
フェラーリ 333SP 1998年ルマン24時間出場車
a101231-01.jpg
マルボロカラーがカッコいい
スパーク初期の白箱時代に出てたやつです。




a101231-02.jpg
どこのブースだったか忘れちゃったんですが(^^;
1野口で白箱が山積みされている中から選んだ1台です。

a101231-03.jpg
オリジナルの333SPはショートテールですがコレは
ル・マン用のロングテール仕様となっています。

a101231-04.jpg
コクピットにコース図がありますが見ながらドライブしてたのかな(^^;

a101231-05.jpg
それで残念なのが白デカールの隠蔽力が弱くって
蛍光レッドの塗装部分に貼ってあるのが薄ピンクになっちゃっています。

a101231-06.jpg


今年もあと数時間となりましたが
拙いブログに訪問してくれる皆様本当に感謝です!!
来年もたぶん続けていきますのでよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

コメント

こんばんは!

今年はお会いできて楽しかったです!

お仕事忙しいようですが、
お時間あれば、ぜひぜひ。

良いお年をお迎え下さいませ~。

F90

70sとむ さん こんばんは。

こちらこそ楽しい時間でした。
年初から忙しいんですが、時間作ってまたお会いしましょうね。
では、よいお年を

これからカウントダウンに行ってきます^^

F90さん、こんばんは

333のカラーリングが入ったものは初めて拝見しましたが
リアからの眺めが美しいですね~
撮る角度が絶妙です^^

今年も残る所1時間余りですね
なかなか難しいですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております

来年もF90さんにとって良い年になるよう願っております^^

overture1975さん 
あけましておめでとうございます。

>リアからの眺めが美しいですね~
撮る角度が絶妙です^^
コンテストに入賞したoverture1975さんから言われるとウレシイです^^

本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/530-24e39c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する