2017-10

CALSONIC SKYLINE JGTC2002 #12 RB26DETT

京商1/64 第48弾スカイライン・GT-Rから
a110505-01.jpg
カルソニックスカイライン JGTC 2002

1/64では、ビーコレでVQ30搭載の後期型が発売されていましたが
こちらは、RB26搭載の前期型です。


a110505-02.jpg
タンポ印刷に若干雑な所がありますが
490という値段としては、よく出来ていると思います。

a110505-03.jpg
同じく発売されたNISMOの#22,#23,カルワザバージョンは、
マフラーが塗装されていますがカラーの違いからなのか
カルソニックは、塗装されていませんでした。

a110505-04.jpg
それと、フェンダーの形状が違っていると思っていましたが…

Aaの1/18EBBROの1/43では、出っ張っていてOK。
だけどsupergt.netのRece Archiveを見たらこの仕様が…
出っ張っているのが正解と思ってましたが、あったんでしょうかね(^^:

持ってる1/64カルソのR34を並べてみましたが
a110505-05.jpg
2000年の仕様が無いです。
たいした違いはありませんが、発売してほしいです。

コメント

F90さん、こんばんは~
お、入手されましたか(^^)
今回のシリーズ、JGTCに限って言えばコスパかなり高いですよね~

前回はNSXで今回はGT-R・・・
スープラはいつ出るんでしょうかね?(笑)

APEXさん こんばんは。
APEXさんもやっぱり入手されてますね!
これは、絶対外せませんよね^^

で、トヨタ2とかセリカ・スープラとか…
JGTCコレが出たらBOXいっちゃう(^o^)

通りすがり失礼します。このフェンダーのタイプはローダウンフォース仕様のものです。HPでの画像も、富士のものではなかったでしょうか?

通りすがりさん おはようございます。
あっ!ローダウンフォース仕様
忘れてました(^^;
ご教授ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/576-b0dd3425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する