2017-06

オフ会で…

昨夜は、某所でオフ会がありました。
が、そういう時に仕事で…
約1時間遅刻しちゃったけど
とっても楽しい♪時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。
a111205-01.jpg
で、写真を撮ったのは、この向かっている時だけで
オフ会では、話しに盛り上がって撮ってない(^^;

で、こちらはいただいたミニカーです。
a111205-02.jpg
Kさんからの贈り物。
もったいなくてブリバリできない。

a111205-03.jpg
こちらは、Dさんからまたいただいちゃいました♪

それとこちらは今日 昨夜お会いしたご一行と日産で待ち合わせして
…リーフと噂でしたが…GT-Rまた増えちゃった(^^;;
a111205-04.jpg
あとねLさんから嬉しいプレゼント♪ ロッソコルサ!!
腕をみがいてから大事に使わせていただきます!

皆様どうもありがとうございました。m(_ _)m

コメント

お疲れ様でした。
今日はかなり体力消耗していたので(元々休みでしたが)病院行って休んでました。
そっち系の疑惑も晴れたようで何とか(爆
まだエンジン工場はR35でしたか!日産工場系はこの前Zが600円で売られていたので、リーフさえ揃えばコンプなんですが・・年明けまでのんびりできるかな?

第三波平さん、こんばんは。
昨夜は、お疲れ様でした。

自分も今日は人間ドック 休みで病院いきました(^^;
で、あの疑惑は本当に晴れたんでしょうかね!(^^;;;

エンジン工場そうなんですよまだGT-Rで
リーフを期待してたのですが、来年に期待しています。

F90さん、こんばんは。
土日とお疲れさまでした。
お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
今回は、貴重なお品までいただいてしまって。。。
大切にさせていただきますね。
また、いつかお会いできるとよいですね。

来夢音さん、こんばんは。
土日ともお疲れ様でした。
こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
また、今度お会いしたら色々お話したいです。
…Fの方も(^^;;;

(^^)

F90さん>こんにちは!先日はお疲れ様でした。楽しかったですね!

人数多すぎてあまりお話出来なかった人が多く、ちょこっと心残り。。。
またの機会に。。。。

F90さんとも久しぶりで楽しかったです。
またオフ会しましょうね!

TOMOさん、こんばんは。
お疲れ様でした。

本当に楽しい時間でしたね♪
で、多人数なんで、自分もあまり話せなかった方々が(^^;

また遅刻しちゃいましたが、次回は…
楽しみにしています。^^

こちらですが業務連絡:今日入金しましたのでヨロシクです。
それと発送は週末予定です。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/647-cc623e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (69)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (137)
1/64PMA (6)
1/64 Spark Petit (2)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (168)
Hot Wheels (40)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (57)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (20)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (20)
未分類 (16)
カスタム (191)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する