2017-08

ちびっこチョロQ外国車シリーズ ランボルギーニ

0917-0.jpg
ちびっこチョロQ外国車シリーズ ランボルギーニのカウンタックを
けーじゅんさんのブログ情報を参考に2ヶ購入してきました。 0917-1.jpg0917-2.jpg
今回この2台は、どうしても入手したかったのでとても嬉しいです♪
白のカウンタックもありますが黒、赤が欲しかったのです。
他の車種も摘みそうになりましたが、自粛しました(^^;
でもムルシエラゴが R-GTだったら、入手しましたね笑
0917-3.jpg0917-4.jpg
ホワイトラインならもっと良かった!
0917-5.jpg0917-6.jpg
スーパーカー世代にカウンタックは、はずせません!

QステアやチョロQ(LP400ありましたが)でも是非このデフォルメで
出してもらいたいです。

第3弾は、どのメーカーになるんでしょうか?
フェラーリ、ランチアを強く希望します.






コメント

F90さん、こんばんは。
しまった!もうこれ出てたんですね。

今日の帰りにコンビに寄ったんですけど、ローソンに行っちゃった。(^^;
明日、探索の旅に出ます。

T2さん こんばんは。
ローソンに行っちゃいましたか!
7-11巡り、無事に終了できるといいですね。

F90さん、こんばんは。
私も買ってきましたよ。ただ、630円はちょっと高いので、カウンタックを1台だけ。色は白でした。
全体的なバランスは、かなり良いですね。

lets_streamさん こんばんは。
真ん中の白をいきましたか!
京商サンクス等と比べると確かに 630円は高いですよね。1コインで買えるといいんですが…
しかし、ちびっこのデフォルメが好きなんです笑 

F90さん、こんにちは。
私が買いに行ったお店は、全て箱から出して並べてありました。よって、けーじゅんさんの情報は使えなかったんです。シークレットが欲しいので、今日は別の店に行ってみようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/68-933acd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する