2017-10

HATSUNE MIKU GOODSMILE BMW Z4 2011

到着してから、だいぶたっちゃったけど…

ミクZ4のミニカーず~っと待っててやっと出てくれました♪(^O^)
グッドスマイルカンパニー 1/43 初音ミク GOODSMILE BMW Z4
2011年 スーパーGT300 Rd.3セパンウィナー
a120320-01.jpg
ミクZ4 非願の初優勝となったモデルです。
a120320-02.jpg
パッケージもこったデザインになっています。
で、台座のネーム えらく細かくて長いんですけど
a120320-03.jpg
企画制作はEBBROになっますけど
レジン製なのできっとミニマックスだと思うです。

a120320-04.jpg
ほとんどデカールですがキレイに貼られています。
コーティングは、しときましたが…経年劣化がとっても心配です。

a120320-05.jpg
出来のほうは、よい仕上がりだと思います。

a120320-06.jpg
本当は2009年Ver.をモデル化して欲しかったんですが…
いまさらでるわけないですね(^^;

コメント

おはようございます。
ミクGT、手に入れられましたか…
こちらのミクポルシェ北米版、名古屋のオフで破壊の危機に遭いましたが、何とか展示してもらえました。

次回の京商BMWらしいですね。
確定ならZ4クーペは入るでしょうから、パンツレーシングプレゼンテーションバージョンが作れそうです。

第三波平さん、こんにちは。

忙しくて…名古屋のオフに参加できませんでしたorz

で、HWもZ4出るようだし、
次の京商はBMWですか!?
シクレがこれだったら大変なことになりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/684-a40e95d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する