2017-08

できました♪ 599XX #10

作業始めて約2ヶ月…

a120415-01.jpg
途中失敗しましたが やっと完成となりました。



で、今回初めて台座もボディと同じパールホワイトで塗ってみましたが
アトからやったんで色味が違っちゃいました。
やっぱり一緒にやらないとダメなのかな(^^;
a120415-02.jpg
それと今回ミラー面は去年のホビーフォーラムで買った
スタジオ27 クロムデカールVer.2を使ってみました。←今まで忘れてた(^^;

a120415-03.jpg
これピカピカ☆の光沢鏡面仕上げとなっていてクリアコートも大丈夫です。
なので、これからは使用頻度が大となります。(^^

a120415-04.jpg
あとミラーはカーボンブラックで塗ったけど
シャーシや他の黒パーツは艶消し塗るだけで手を抜いたけど
落ち着いた感じでイイ具合になりました。

で、内装は…
前に#2は塗ったけど今回も、ひとまずナシで(^^;;;

コメント

こんにちは!

フェラーリの白は京商ではないので
新鮮でかっこいいです!


自分も599をカスタムしてます
まだまだカスタムを始めたばかりですが
こんなにかっこよくできるようになりたいです!

ん~それにしてもかっこいいですね
惚れぼれします(^ ^)

きぃたろすさん、こんばんは。

まだまだ気になる所がありますが…
お褒めいただきありがとうございます。

これからもレベルあげれるように、がんばります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/694-8d91b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (69)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (138)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (175)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (59)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する