2017-09

2012 SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE その2

だいぶ遅くなったけど…
この前の富士のレースの続き

練習走行中にクラッシュして徹夜の修理で決勝を走ることができた
#4 GSR ProjectMirai BMW
k120511-01.jpg
スタッフやファンが寄せ書きをしたカーボンの黒いボンネット。
この仕様でミニカー化してくれないですかね(^^;

k120511-02.jpg
で、すでにご存知でしょうが
GT300クラスの優勝は#0 GSR初音ミクBMWの谷口信輝/片岡龍也組

k120511-03.jpg
2012年スペックのBMW Z4 GT3
ミニカー出るなら、っていうか出て欲しい!絶対買う^^

痛車つづきで、イカ娘♪
k120511-04.jpg
プラモはスデニ出ましたが、ミニカーは?
去年のJIMGAINERの458は高級レジンで予約が始まってますがイカも出るのか??
まぁ、でたとしても手がでませんが(^^;

それで、GT3マシンの中でアウディR8もスキですが…
k120511-05.jpg
それよりやっぱりこのマシンがカッコよいです♪

#52 GREEN TEC & LEON SLS (Mercedes-Benz SLS AMG GT3)
k120511-06.jpg
で、今回久しぶりの流し撮りだったんですが無謀にも
シャッタースピード1/40で撮ってみたのがコレ↑
もっと練習しないとダメですね(^^;

コメント

こんにちわ!
Z4はカーボン色がとってもかっこよく見えますね♪
これミニカー化されなくとも、誰かがネタとして作るかもしれませんね~寄せ書きはもちろん手書きでw

kyさん、こんにちは!

このままカーボンでいってくれてもイイですよね♪
で、kyさんがネタとしてやっちゃいますか(^^)/

それとLED…
問題クリアで完成近し!

F90さん、こんにちわ。
今年は300で痛車だらけのようで・・
フェラーリはこういう関係は非常に厳しいと聞いたのでどうなんでしょう。
ところで、そろそろGT300に兄貴レーシングカーの話はあってもいいと思うのですが。。。

そうそう、予定は未定ですが例のHSV予約をしてきました

第三波平さん、こんばんは!

兄貴レーシングカーは…
なくてイイですね!

あ、HSVいったんですね!
大量予約開始できっと絶対未定だと思いますが
自分も、もちろんポチッとしましたよ(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/703-ace88016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (70)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (179)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (61)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (196)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する