2017-10

アルファⅢの155V6 Ti

京商アルファⅢの155V6 Tiに
地域限定版が2種あった!?

a130328-01.jpg

なぁ~んてウソです(^^;


a130328-02.jpg
こちらは剥離、リペしてマットブラックに!


で、今回大変だったのがヘッドライトのクリアパーツとグリルエンブレムの取り外し
接着剤がべったりでこんなにつけなくてもいいんじゃないか(^^;

a130328-03.jpg
こっちは、剥離しないで前にアルファⅡに貼って残っていたデカールを使ってます。
なのでクリアも塗っているので元の塗装厚とあいまってボッテリしてます。
やっぱりリペしてやれば… あとのまつりです(^^;

a130328-04.jpg
で、白文字デカールは作れないんで黒は車名のロゴ無しのっぺら…
赤も車名ロゴは元の黒文字のままですが(^^;
遮熱板はデカールで追加してシャーシも艶消しスプレーして
カッコよくなったなと自己満足しています^^


ついでに…
某所では、すでにUPしてましたが



a130328-05.jpg
こんな限定版も(^^;;;

コメント

F90さん 乙です

ここまで来たらやっぱりタイヤレターが必要!ですね

あ・・・あれはクリアーも何もしていないのでご注意を!

と・・・ザクⅡは持っていなかったですか?ストックありますけど・・・要ります???

あと・・・あそこ・・・・ここ数日開かないですね?どうしたんでしょうね?

すんまそ・・・
分かると思いますが・・・上のはちっちくんですので・・・名前書き忘れた

ちっちくん、乙です

タイヤレターあるともっとカッチョいいんですけど……

で、あれ クリアしといたほうがいいかな
お宝なので失敗しちゃうと…(^^;

と、ザクⅡ大丈夫です!
バラバラ放置の赤い機体の次を予定
なので、まだ先になりそうですが(^^;

そう、あそこ どうしちゃったんでしょうかね?
来週はあれに、これも発売なのに…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/811-42c93d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (83)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (72)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (140)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (4)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (182)
Hot Wheels (41)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (62)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (21)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (21)
未分類 (16)
カスタム (197)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する