2017-06

GSR 初音ミク BMW 2012

やっと発売された
GSR エブロ 1/43
グッドスマイル 初音ミクBMW Z4 スーパーGT300 2012年 開幕ver.
a140510-01.jpg
もう少し前に発売されるはずだったんですが延期され困ったなと思ってましたが…

無事2日の夜に届いたのでサインを貰うために富士に持っていけて良かった(^^)
a140510-04.jpg
で、貰うにには貰えましたが、つねにミニカーを持ってなかったので…
ケースに谷口、クリアファイルに片岡、配布品のカードは両名という結果に(^^;;;

a140510-03.jpg
ミニカーは全面デカール貼りですがキレイに貼られていました。
コレ自分で貼ったとしたら大変だろうな…(^^;

a140510-02.jpg
で、ProjectMiraiの#4も同時に発売されましたが開幕ver.なのでスルー
寄せ書きをしたカーボンボンネットの第2戦富士決勝仕様が出たら買うんですが
去年のホビーフォーラムでGSRの担当者に聞いてみたら「出したいけど……」
ってことでしたが、どうなるのかなぁ…



コメント

F90兄貴、乙です。
登場から発売まで2年・・えらく長いスパンですね、やっぱり。
デカールもしかり、ドイツ本社の許可もしかり、なかなか理解されない文化なのだと思います。

ところで、個人的には先日ニコニコ超会議に登場して炎上した
「初音ミク キンタローver.」を希望したいところです。
(もちろん実車も!)

第三波平さん、こんにちは!

ドイツは問題無しって聞いていますし、GSRの1/32やプラモは2014仕様も出ますから
1/43だと○ブロが… ってことでしょうかね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f90q.blog60.fc2.com/tb.php/947-6377c47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

F90

Author:F90

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

exoto (1)
1/18 (18)
1/18 PMA (13)
1/43 (30)
1/43EBBRO (82)
1/43京商 (16)
1/43hpi (33)
1/43Spark Model (29)
1/43Rave Collection (2)
1/43 TrueScale Miniatures (3)
1/43PMA (12)
1/43イクソ (14)
1/64 (69)
1/64CM's (7)
1/64 CM Models (8)
1/64京商ビーズ (47)
1/64京商 (137)
1/64PMA (6)
1/64 Spark (2)
1/58 (2)
1/72 (9)
1/87 (11)
1/100 (9)
1/150 (1)
トミカ (168)
Hot Wheels (40)
MATCHBOX (3)
majoRETTE (57)
ノレブ (14)
Qステア (4)
チョロQ (45)
ちびっこチョロQ (3)
ミニミニチョロQ (4)
その他 (38)
BIKE (3)
ガンダム (20)
イベント (74)
ヤマト (3)
リリース予定 (11)
雑誌、DVD (3)
雑記 (20)
未分類 (16)
カスタム (191)
フィギュア (3)
Bugzees (3)
siku (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する